通常検索
カテゴリ検索
詳細検索

【1/13更新】返却期限が2022年1月12日から14日までの資料について

 1月12日(水)・13日(木)は大雪のため臨時休校となりましたので、返却期限が1月12日(水)から14日(金)までの資料についてご連絡します。来週17日以降大学に登校した時に返却してください。図書館システムから督促メールが自動送信されますが、
登校するまでお手元にお持ちください。返却期限が1月12日(水)から14日(金)までの資料については返却時に延長手続きが可能です。 

マイライブラリでは自分が借りている資料の返却予定日の確認や借りている資料の延長手続きを行うことができます。

マイライブラリとは・・・
■学生ポータルサイトのID/PWでログインします
■ログイン後、借用中の資料で確認してください。
https://lib.hokusho-u.ac.jp/opac/user/login?location=%2Fopac%2Fuser%2Ft…

■マイライブラリからの延長手続きの注意点
1. 返却期限が過ぎている資料は延長できません。
2. 予約が入っている資料は延長できません。
3. 延長できる資料は一般図書のみです。延長できない資料には「延長する」ボタンが表示されません。
4. マイライブラリから延長できるのは1回のみです。引き続き利用したい場合は図書館カウンターで手続きをしてください。

タグ