通常検索
カテゴリ検索
詳細検索

【12/19開催】EBETSUto 読書会参加者募集中

12月の読書会は、北翔大学図書館での開催です!
テーマは「あの頃好きだった絵本・児童書」です。

ご存じの方も多いかと思いますが、北翔大学の図書館には、たくさんの絵本や児童書が並んでいます。
本を通して子どもだった「あの頃」を思い出したり、今の自分が感じたことをおしゃべりしたり、聞いてみたりしてみませんか?
本が好きな方やこれから本を読みたいと思っている方、本が好きな人たちと一緒に話してみたいという方はぜひご参加ください!

日時:12月19日(火)16時半〜18時半 
場所:北翔大学図書館2階生涯学習サポート教室(まなぼっと)
参加費:無料
参加申込:https://forms.gle/7FdefNVxhiLmt5bf6
     上記フォームより事前申込をいただいた方には、当日のアクセス方法や会場について等のご案内を送らせていただきます。
     申込なしでの当日参加も可能です。
持ち物:絵本・児童書(任意:当日図書館の蔵書から選ぶことも可能です。)
    何冊でもOKです!当日の状況で、1人が紹介できる冊数を決めようと思います。

活動内容:テーマを設け、本の内容などを語り合う「ゆるく集まり本について話をする会」です。当日は、本好きな江別の大学生と若者が集まります。
これまで開催した読書会の様子を、EBETSUtoのInstagramにて掲載しております。
ぜひご覧ください!
https://www.instagram.com/p/CwjGTzQy1Uf/?utm_source=ig_web_copy_link&ig…

主催:EBETSUto
お問合せ:EBETSUtoBOOKCLUB深井 ebetsuto@gmail.com



タグ